弟が新車を(約280万円)日産にて購入しましたのですがまだ納車はしていません。弟は以前 から精神病院にかかっていまして現在は入院中です。キャンセルには精神病でも違約金が発生するのでしようかお願いします先日トヨタの新車を購入しまして僅 か10日で自損事故を起こしまして廃車にしてしまいました。今度の新車購入代金はすべて支払っています 宜しくお願い致します

契約できる状態にあると思うので、キャンセルは本人が名乗り出ない限り難しいと思いま す。以前の自損事故で警察が介入していないのでしょうか?また免許は通常免許で発行されてるわけですからね。また、車を買うという行為は精神病院に通って ることと関係ないので、ご心配でしたらあなたが弟さんをきちんと管理しておかないと大変なことになりますし、見た目にはわからないと思います。話は戻りま すが、どうしてもキャンセルでしたら、すぐにディーラーに連絡するか、役所の弁護士さんにいますぐ連絡して相談することをお薦めします。

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176545581

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。