パジェロミニH58Aの純正リモコンキーとH53Aとの互換性パジェロミニH58Aを中古で 手に入れました.前のパジェロジュニアのリモコンキーを保存しておけば試せたのですが、家内が廃車のときに車に付けて返してしまってなくなっていま す.H58Aは残念ながらキーレスの設定なのに、鍵はキーレスがついてきませんでした.純正をもちろんディーラーで買うのが筋なのですが、H53Aのキー レスが互換性があるのなら、安いH53Aのキーレスをオークションなどで手に入れて試そうかな?と考えています.この両車のキーのリモコンに互換性がある かご存知の方いたら教えてください.だめもとで手に入れてもいいのですが...よろしくおねがいします.

H53Aの安いキーレスというのがよく解かりませんが、キーと一体型のキーレスですよ ね?送信機自体は互換性があるはずです。登録してやれば使えると思います。キーカットしていなければディーラーか街の鍵屋さんで、やってもらえると思いま すが、カットしてあれば当然キーでドアは開かず、エンジンも掛ける事が出来ませんが、、、

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076125420

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。