軽自動車の廃車をとある業者に依頼しました。。。本日・・終了(廃車)したと郵送にて書類が 送られてきたのですが・・・廃車ではなく当社は名義変更という形を取ってるとの事で車検証(名義変更されたコピー)が送られてきました。車検も1年残って たので多少のお金も振り込まれましたが・・・大丈夫なのでしょうか? 実はすんなりと処理が終わったのではなくしばらくほっとかれて・・電話にて文句を言ったら翌日に全て終了! でもって上記のとうり名義変更された車検証が送られてきたので・・少し心配になり質問させていただきました。 依頼した業者は廃車と検索すればトップページにでてくるような業者です。

何について「大丈夫か?」と心配されてるのか解りませんが、金銭的な損得なら、僅かで も振り込み有ったなら、まあ、良いでは?車両が「廃車」では無く存在してる事が心配でしたら、きちんと名義変更された検査証あるなら、問題ないとおもいま すよ。ただ「廃車処分」を依頼したのに勝手に名義変更してるのは気分的に良くないですね。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475968339

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。