乗っていた軽自動車(ミラ)の車検が切れまたあまり車にも乗ることが少なくなったので廃車にしようと思っていますが処分するまでにどれくらいの費用がかかるものですか?またどのような処分方法がベストでしょうか

年式が9年式より古くて走行が9万キロ過ぎてたら廃車ですね、年式が9年式より新しい なら売れますね、売れば売った値段プラス リサイクル料が貰えます、今 軽自動車の需要が高いのでいくらかになればイイですね。 最悪廃車したら今無料でやってくれる業者もありますが 鉄の値段がぐっと下がってしまったので最悪5000~10000円じゃないかな? 低年式なら大きな業者ではなくて町工場の車屋に持って行けば代車で使いたい!とかあれば買い取ってくれますね。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1375886993

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。