以前、三菱のブラボーのプロぺラシャフトに亀裂が入り、交換修理してもらいましたが、プロぺ ラシャフトというのは、ある程度、走行距離が増えるとどこのメーカーでも、交換して修理してもらったりしているものですが?今度、廃車にする予定ですが、 三菱車なので、気になっています。

ブラボーのプロペラシャフトは欠陥ですよ!ユニバーサルジョイントと言うベアリングが 入っているのですが、ガタがよく出ます。症状は発進時や変速時に「チリチリ」とか「カタカタ」と言う音が数秒続きます。ジョイントの構造上、グリスUPが 出来ないのですが、精度が甘いような気がします。当方の営業車で4台のトラブルが続きました。あまりにも連続だったのでクレーム処理で対応してもらいまし たけど・・・

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132603053

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。