ホンダライフJB5前の車が廃車、そして上記車を譲り受けることになりました。ライトについ てで無知ですみません前の車にはHIDが標準装備されていて、気にしていませんでした譲り受けるライフにはHIDじゃなく、普通のライトでしたのでオーク ション、パーツサイト等をみて思いました普通の純正ライトからHIDにするために必要なパーツは何ですか?教えてください探してみますので

H4の置き換えタイプのHIDで対応ですが、純正ほどの期待は持てません。高効率のH4クリアバルブの方が結果として良い場合もありますので。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275383267

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。