すずきの軽自動車でミッションオイルをスタンドに勧められ交換しました、8リットル入ったとかで1万ちかくはらいました。その後ギアがすべり運転できなくなりレッカー車を頼み家に帰りました。原因は?もう廃車しなければがめかしら?

未だにあるのかと思いました。出して入れて出して入れてを繰り返すので8L使ったんだ と思いますが、この方法では間違いなくAT内にごみが浮遊して駄目になります。しばらく交換していない車種は安易に交換しないのも勇気です。リビルトミッ ションとか中古ミッションでもある程度の金額がかかりますので、高い授業料だと思い、乗り換えましょう。今後はミッションオイルは正規ディーラーで。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175185911

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。