事故車でもうすぐ車検が切れる車を廃車にしようと思っていたところ、買い取りしてくれるサイ トがあるのを知り、一括査定の依頼をしてみましたら、買い取れるという所が3社と買い取りはできないという所が2社ありました。買い取れるという所の話 は、買い取り金額がだいたい2万円くらいでその他に自動車税の還付があるということなのですが、その話を買い取れないという会社にしましたら、それはおか しいと言われました。後からいろいろ請求されたりして困った方がけっこういるから、ちゃんと確認した方がいいといわれました。詳しくおわかりになる方はい らっしゃいますか?

売買契約するわけですから、後から請求されない契約にすれば問題ないと思いますが。相手が作る契約を締結する時は、契約書をよく読んで契約するという基本さえ押さえていれば怖いことはありません。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175139216

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。