男の独身(30歳)で軽自動車に乗っていると、ドン引きしますか?この度、飲酒運転の車(無 保険者)に当てられ4WDが廃車とになりました、そこで軽自動車でもいいかななんて思ったりしています、ですが私は30歳独身、彼女はいません、正直、男 の独身が軽自動車に乗っているのは見素晴らしいですか?経済力無さそうですか?車、どうこうで、人を判断する訳ではないけど、軽自動車はちょっと ね・・・っていわれますもちろん自分の好きな車を買うのが一番ですが、このご時世ですので貯金はたいて買うのもどうかとおもって悩んでます無難に普通車 買ったほうがいいでしょうか???

(´H`)オジサンから一言。人の考え(感情なども)には表裏があります。あなた自身 に本音と建て前があるように、他人にも当然それがあります。そう考えるからこそ「ドン引き」するのか、心配なさっているのではありませんか?理性的な考え にたった表の顔では、その様なことで人を評価しません。しかしながら、自身の経験から得られた何がしかの意識が作用する裏の顔では、明らかに加味して評価 しています。まして女性の場合、自立が進んだとは言っても、将来をゆだねる事になる旦那様候補の方ならば、その経済力、世間体は気になるものです。もちろ ん収支のバランス感覚が最も重要ですが・・・。全ての女性がそうであるとは言いませんが、女性心理を理解できなければお付き合いは出来ませんし、長続きも しません。時には「見栄を張れ」「頑張れ」って事もあるんです。「出来ない」「無理しない」と女々しい言い訳ばかりでは、情けない男とみなされてしまいま す。

知恵袋回答数:18件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424188354

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。