新車の壊し方について。自分は今19歳なんですけど自分ちは2週間前にエスティマを購入しま した。エスティマを購入する前セダンにしようって言って家族で決めようと言われました。それが、親が勝手にディーラに行って自分は絶対に乗りたくないワゴ ン車を購入しました。とても不愉快でした。あんなに家族でしっかり決めようといったのに勝手に購入してきました。当日行ってその日できめてきてしまいまし た。自分ちは以前はノアでやっと自分の大好きなセダンが家族で乗れるなって思っていました。今までの話が違うので購入してきたときは本当にムカつきまし た。今も親とは一切口をきいていません。本当に恨んでいます。新車が来たら絶対に廃車にしてやるって思いました。バレない車の壊し方ってありますか?それ に今から2、3週間前に新車を購入し契約してきたらしいですけど解約というのは出来ないんですよね?

大人になって働いて稼いで、自分の好きな車を買う事を考えた方が建設的よね。子供が親の買った車にとやかく言うには、あなたの年齢ではそぐわないよね。小学生ならまだしも。みっともないことおやめなさいな。

知恵袋回答数:17件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072046630

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。