中古車販売の社長や営業の兄ちゃんは平気で中古車に50万~100万円乗っけるんです、それ で整備費と経費しかもらってませんと真剣に嘘つくんですからタマラナイ!安い車でも30万円は乗っけますね、人気車種になれば150万円~200万円乗っ けるんですよ、挙句に整備費と経費は別だって!よく言うよ!廃車同然のタダの車で込みこみ30万円でしょうか!いい加減にしてほしい、中古車屋は危ない人 間が多い、人の顔見て大金かましてくる!それで私はお金より信用が第一です!平気で言うんだから凄い!

補足拝見一寸落ち着いてください。日本語が変です!別の質問に「手数料でオークション 代行してくれる業者知りませんか」とありましたが、友達関係で、買った車の面倒は自分で見るとしてといった特殊な条件なら考えられなくも無いですが、まか りなりにも業者の看板を掲げている人に、要求できる内容ではないように思います。仕入れに乗せないでどうやって会社を経営するのでしょう?あなたが気に入 らないからといって、この手の質問を繰り返すようでは、あなたの品位や人格が落ちるだけですよ。ただ同然の小麦粉で焼いたパンを、1斤150円で売って も、限りなく犯罪者に近いのですか。 お怒りのようですが、質問なんですか?

知恵袋回答数:13件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273601907

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。