実の妹にお金を払うように言われています。今から5年前の話なのですが、妹の車を運転してい て事故にあい、廃車にしてしまいました。その当時妹は、退院したばっかりで体重も落ち切っていた車はいらないといっていたのですが・・。新車で買って14 年経っていた軽自動車なのに、新車を買って返せと言われているのですか゛、そこまでしなければいけないのでしょうか。いろんな方のご意見をお聞かせくださ い。

そこまでしなきゃいけない問題でないことは確かですが実の妹さんは一体今更どうし ちゃったのかが逆に心配ですね。普段から仲良しの姉妹ですか?お金に困ってる様子はないですかね。結婚してるか独身なのかもわからないけどどちらにしても このムチャブリは変ですね。お金に困ってるかお付き合いしてる異性関係でトラブルがあるのかとか色々な面で考えてしまいます。実の妹さん相手ですし何故今 更そのような事を言ってくるのかの話かな?と私なら思ってしまいます。話が不思議ですから。14年乗ってた軽自動車など価値ないですからね。廃車にまでな りお姉さんが無事だった事が一番幸いだった出来事ですし。お金云々より事情をまず妹さんから聞かないと…

知恵袋回答数:12件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373868533

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。