オークションで中古車を落札したのですが事故車でトラブルになってます。お力を貸して下さ い。2年ほど前に今型の1つ前の日産のキューブを落札しました。落札金額は50万円で陸送代5万円でした。で先日車検の時期を向かえ車検に持っていくと、 ラジエターは破損。左フェンダーはネジがなくフェンダーがプラプラ、明らかにボンネットは浮いているし、ハンドルをきるとガコッと異音、スタビライザーら しく、エアバックも開いた後がありますし究極はエンジン等のフレームがガタガタに胃がんでいる。まだいえば、フロントパネルだけ妙に綺麗ですし、ラジエ ターの水もラジエター本体にいれた水はちゃんとありますがタンクにいれた水は駄々漏れ、フロントガラスの周りのゴムはベロンベロンにうげてます。修理する のに50万強かかるから修理するぐらいでしたら廃車にしたほうがいいんじゃないですか?と言われ車検も拒否ですし、こんな車を売ることもできません。説明 文には、修復暦あり、左フェンダー塗装しました。 素人の目では分からない位綺麗に仕上がっています。とだけ記されており購入後、ハンドルの異音、エアバックのパネルだけ傷だらけ、ラジエター水が駄々漏 れ、についてはきずきましたが、オークションでしたし、現物を確認しにいかなかった自分が悪いと思いクレームの電話もしませんでした。ですがフレーム等ガ タガタでラジエターもペッちゃんこにひんまがっているといわれれば、僕はオークションにその旨を記さなければいけないと思います。いくらノークレームノー リターンでも・・・。で、電話を先日し、返金しろと2年も乗っていうつもりはないので、修理代の少しの金額でもみてくれませんか?と話をした所修復暦あり と書いてます。ですので返金はできないといいます。本人はヤフオクで【事故車】で購入、だけどそんな所がこわれてるとはしりませんでした。と言うので事故 車で購入したんですよね?というと私はトランクの内張りのヒビしかしりませんといいます。とぼけているとしか思えません。このような場合、返金等2年もた てば返金していただけないのでしょうか?車検も受けれずとても困ってます。皆様の知識をかしてください。宜しくお願いします。

無理かどうか、こんなところに質問していてもらちあきませんよ。これが正解なんて結論 に達することはないのdすから・・・地元自治体に消費者センターなる相談所みたいなものは設置されていませんか。なかったら、法律相談所に言って相談して みて下さい。裁判で勝てるようなら、弁護士をたてて訴訟を起こせばいいことです。先ずは諦めないで、専門家に意見を求める必要があります。それでだめなら 諦めもつくでしょう、頑張ってみてください。

知恵袋回答数:11件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235248927

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。