津波被害で車を流されてしまった為、思いきってヴォクシーを新車購入しました。 6月頭に契約し、セールスマンのいうままに、現金で全額を6月末には振り込みました。が納車がまだなのですが… セールスマンの方はきちんと電話にも出てくれるし、廃車手続き完了の通知も送ってくれましたが…現金を払ってるだけに多少不安な感じです。 あまり催促の電話もしたくないし、聞いてもハッキリした事はまだわからないと言われるだけだし…いつくらいの納車になりそうでしょうか? 工場関係者の意見が聞きたいです!

待つ楽しみは通り過ぎているようで、心配なお気持ちはよく分かります。ディーラーです から、納車は間違いはないでしょう。何らかの事情があるやもしれませんが・・・。でも、取るものを取っておいて一月もの長い間、連絡が全くないのは無礼な 話です。予定として、いつ頃納車という話はあったとは思います。もしそれがないようなら、ぜひ確かめましょう。また、その期限がオーバーしたら、向こうさ んから連絡が来るのが一般的な対応でしょう。それがないようなセールスマンは、人の気持ちを分からない人間で、ディーラー社員として失格ですね。車が来る 前に全額入金も許せない誠意のない対応です。ちょっと怒ってやって、何らかの落とし前を、サービスで付けさせましょう!!!

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467960384

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。