追突事故をされました詳しい事は書きません 事故で車がおそらく全損になってしまいました車はホンダのザッツ 19年式 色は暗い紫です走行距離は23000㌔ この車の価値はどれくらいになるかわかる方いませんか相手に価値の半額払ってもらうことになりそうなので、知りたいですまた車が全損じゃなくて修理する場 合 修理代金の半額を貰い、廃車して、新しい車を買うことは可能ですか絶対に修理しなければいけませんかよろしくお願いします

普通の追突なら全損にはならないでしょう。 実際の修理代か価値の上限のどちらかをもらえますよ。 19年式なら55万位だと思います。 まぁ修理代はそんなにしないんで、30万~40万くらいで直ると思いますよ。

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255771317

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。