車の牽引についての質問です車が故障して長い付き合いがある工場さんにきてもらいました①現 場到着時間 23:00②現場から工場さんまで20キロレッカーは廃車したらしく車1台で到着 その後牽引ロープで工場工場到着後代車を借りました(満タン返し)その日は祝日その後請求書が着ました20、000円を15、000でいいとのことこれっ て妥当なんですか?レッカー車なら納得いきますが・・・

JAFを呼んで 非会員でサービスを受ければその数倍は要ったと思います妥当どころか、良心的なのではないですか、しかも祭日に人を使って代車まで借りてるのだから・・・

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250927157

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。