車の購入を考えています。故障で廃車になるので、急ぎです。30代結婚も決まっていない独身 女性です。フリードスパイクとルミオンっ悩み中です。フリードスパイクは内装の実用性に惹かれていますが、外観がファミリーカーぽくて、あまり好きではあ りません。ルミオンはブラウンの色に惹かれています。しかも、外観はおしゃれだなっ思います。ディラ-で見るといいなと思うのですが、実際に駐車場で見た りすると、それほどではない気もしてしまいます。両方とも同じくらいの金額で購入できます。どちらの方がいいと思いますか?補助金もギリギリでかなり急ぎ 目で決めないと行けません。ご意見をください。

個人的な感覚の話なので申し訳ないのですが、フリードのいかにも「ミニバンでござい」というスタイルが嫌いなのでルミオンの方が好きです。車は見る角度によって格好良く見えたり見えなかったりしますよ。

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244245157

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。