通勤用の軽自動車探してます。どんなボロくても走れば満足なんですが、店やオークションだと どうしても高くなってしまいます。例えば下取り査定で0円っていわれてしょうがなく0円で出したり廃車にするような車とかあってそれを数万円ででも買い取 れれば一番ピッタリなんですが、それくらい安いポンコツ寸前車両を探すにはどう探せば一番早いでしょうか? オークションやmixiなど見ましたがなかなかありません。 宜しくお願い致します

車検は付いていたほうがいいですよね?私は父親の知り合いのところで買ったのですが、 車のクリーニングをするとお金がかかるのでしなくてもいいです!!!と言いました。お店によっては収入が減る、後でのクレーム防止のため受け付けてくれな いところもありますが。私も主さんと同じように安くとりあえず走れれば。と考えていました。ワゴンRの一番旧式15万キロ走行で車検付き14万で購入しま した。4年間くらい一緒に走っていました。クリーニングしなくてもいいという方は一度聞いてみるとよいですよ^^

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441628414

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。