ステアリングホイールがなかなか外れなくて困っています。今、社外品のものを取り付けている のですが、近々廃車にするので、そのステアリングホイールだけは取っておこうと思い、純正のものに戻そうと思って作業したところ、ナットを外したにも関わ らず、固く入ってしまっていてなかなか抜けません。なにか良い方法はありますでしょうか?ちなみに取り付けた時はオートバックスでやっていただいたので要 領がよくわかりません。

ナットを緩めたら完全に外さなく軽くかけといてハンドルの左右か上下の位置を両手で掴み片方は押す、反対側は引くを繰り返し持つ位置を替えながらゴリゴリ引っ張る感じだと外れます。

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140744821

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。