車のバッテリーあがりの件ですが。ど素人です。今回ある日突然バッテリーがあがりました。 (13年式後期型のベンツcクラスのワゴンに乗っています。)一度電装屋に持っていってあまり分解せずに見れるところまでは見てもらいました。その結果オ ルタネータの異常ではない。大掛かりに分解しないと分かりませんと言われたので一時家に戻しました。その後ヤナセに持っていってコンピュータの検査をして もらいましたがコンピュータも異常なしという結論でした。症状としては、エンジンが掛かっている時とエンジンを切った直後の電圧に異常はないみたいです。 しかしエンジンを切って丸2日放っておくともうエンジンがかからなくなるような状態です。 どうやら電流が漏れているようなのです。ちなみに電気系統とか内装とか最近全く触ってはいないです。シガーソケットも何も使っていません。資金的に余裕が 無いのでなるべく最低限できる範囲は試してダメなら廃車等の手段をとろうと思うのですが、最後にバッテリー自体が悪いという可能性はないでしょうか?あき らめて廃車にする前にもう何か出来ることはないでしょうか?

こんばんは。大変そうですね。何度も知恵袋で拝見していましたよ。他の回答様の言うと おりで漏電やバッテリー自体の不良でしょうね。皆様が確かな回答をしているので、私は回答いたしませんでしたが・・・。ご予算が無いのもわかります。神奈 川県横浜市まで来れる距離にお住まいでしたら、私が見ましょうか。ご予算を極力かけずに修理しましょう!近い事をお祈りしています。ベンツ修理相談室より

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032232540

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。