あなたの思い出のマイカーは何ですか?私は今はワゴンRに乗ってますが、昔乗っていたトヨタのMR-2(2代目)が思い出です。Tバールーフを開けて、彼女とオープンカー気取りで色んな所にドライブした事が思い出です。最後は、交差点で事故っちゃって廃車になりました。

自分もMR-2乗ってました。AW11とSW20と乗り継いで。SW20は同じくT バールーフで天気の良い日には開けて走ってました。その後オープンに目覚めてビート、ロードスターに到ります。SW時代にちょうど彼女も出来たりオープン カーに目覚めたりと、SWにはとにかく色々思い出があります。

知恵袋回答数:9件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112472361

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。