最近は悪徳業者のが成功すんのか?まぁ昔っから中古車は酷い所が多いけどさ。相模原発祥の中 古車屋で○○・ド○ームってのがあるんだけど、廃車寸前の車ばっかし扱ってて保証もなんもナシで買ったが最期って感じの店なのにどんどん躍進してるっぽい んだよね(苦笑)オレも昔ココで会社の車を買ったけど後から後から欠陥が見つかって酷い所だなぁと心底思ったし放っておいても潰れるだろうとおもったら躍 進してるっぽいのだけど・・・・最近は悪徳業者の方がやっぱし儲かるから躍進すんの?

今は、そういう時代ですね。車ってそうそう何度も乗り換えるものじゃありませんから、 1台の欠陥は「たまたま」で片付けられるし、2台目も続けば。どうしても安い店にお客が集まるので、1人1台でも買えば、二度と買わなくても店は大きくな りますよね。うちの近所に事故車専門でやっている店がありますが、表立ってそんなことは言っていません。で、事故車でも安いからと買っていく。その車を見 る機会があったのですが、修理方法がずさん。裏を見れば錆が出まくり、ヘッドライトの配線は切断して他車流用。あげく結線間違いで点灯不具合。レベライ ザーの機能なし。事故車を安く適当に直して、売っているだけ。って感じにもかかわらず、やっぱり回転はいいですもんね。何店舗も展開して、潰れず頑張って いますよ。店の利益=お客の損良心的な店ほど、お客が得をするから仕方ない。

知恵袋回答数:8件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472430614

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。