昨日友達から泣いて電話が来ました友達が3日位前に憧れてたハチロクを買ったらしいいのです が(フルローン総額約70万)昨日初の峠で事故ってしまい廃車みたいです同乗者の友達に聞いた話だと狂ったみたいにスピードを出してたみたいです親にはま だ言ってない(親はハチロクを買うのを反対だったのに無理矢理買ったらしく廃車なんて言えない)ローンも丸々残り納車前にオークションで新品エアロを買っ てしまい…車は廃車…新品エアロだけ残った状態…まさに泥沼状態ですさっきも電話で話をしたんですけど何て言ってあげれば良いかわかりませんちなみに友達 の歳は19才自分と同じ歳です正直…こいつ馬鹿か?としか思いませんでしたお金の話をされないか不安ですまぁ正直関わりたくないですけど貴重なスポーツ カー好きな友達なんでf^_^;こんな友達どう思いますか?僕は何て言ってあげれば良いのでしょうか?

eternq1qb20さん : 車両保険つけてなかったのか?くらいしか言えませんね。買っていきなり峠へ行って、生きて帰ってこれただけで儲けものとでも慰めてあげては?

知恵袋回答数:8件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126410361

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。