車のことで質問なのですが。もう少しで車の免許がとれる18歳なんですが、車購入で迷ってい ます。セルシオの20前期を30万あたりで買うかワゴンRスティングレーのターボを110万で買うかで迷っております。セルシオの場合一括で購入し保険と ガソリン代で二年間のり廃車にしようかと思っているのですがスティングレーは値段が高いものの維持費的には安いのでずっと乗れると思うんですが、、、今は 軽自動車の値段は高いし購入する時期ではないと自分的には思うのですがどうでしょうか?最初は安い車で攻めた方が無難ですかね?

運転の技術に不安があるなら、最初はぶつけても良い安い中古車で、運転に慣れるのが良いと思います。セルシオを乗りこなせれば、大体の車の運転ができると思います。免許取得、頑張ってください!

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170599886

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。