車の事で 相談です。 以前にも その中古やさんで 新古車を購入し ローン終わった瞬間に 旦那に廃車にされました。そして今回 保険でおりたお金と少しの頭金をいれて 少なめでローンをくんで中古を買ったのですが 買って一ヶ月のうちに エアコンが調子悪く 三回修理にだし今回は信号待ちや車のブレーキふんでとまっているうちにエンジンが三回もとまりました。同じ距離数で同じ型の車を交換してもらえないので しょうか?子供を乗せているのど とても不安です。事故車でもなく修復歴もないと車屋はゆってます。でも距離数も2万ちょっとで事故車ぢゃないのに こんなに 故障するものですか?

大変お困りかとは思いますが、多くの車屋さんでは交換は無理だと思います。エアコンの 修理が三回も続くのは技術が無いだけだと思いますが、エンジンが止まってしまうのは、無数に事例がありますので、修復の有無は恐らく関係無いですね。あく まで中古車ですから、壊われても仕方がありません。だからこそ、アフターサービスの整った車屋で選んだ方が賢明ですね。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368465388

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。