便を漏らされた車の処分・・・以前車に友人を載せた際、べろべろに酔っており助手席で便を漏 らされました。いちようは拭いたりしてきれいにはしました。今回車を買い変えるのですが、今まで乗っていた車はどうしたらいいでしょうか。知らんぷりをし て中古車屋に売っちゃえばわたしは得しますが、こんな便がついた車、誰かに売るなんてなんだか申し訳なくて。。。それともそんなこと気にせず売っちゃえば いいんでしょうか。廃車にすればお金かかりますよね?迷っています。

それ何年前の話ですか?今も臭う訳ないですよね?今は販売時に中古車査定師がチェック してランクSからR(ゴミ同然)までランク分けされる時代です。AISやJAAAという第三者機関が査定します.....法的拘束はないです が......AISの方が内装(普通は事故暦とかメーター改ざんがないかがメインですが)までチェックしています。写真のように「タバコのこげ跡」「助 手席の綻び」「後席の綻び」などはチェック項目でありますが.....「臭い」とかはないです。当然清掃もされている.....臭いもない....普通に 売るべきです.....修復隠しやメーター改ざんの方が買い手は気にします。買い手から中古車屋に行った時点でルームクリーニングを専門業者がするのも増 えていますので....そんなに気にする事はないですよ......赤ん坊が乗っていた車がその基準なら誰も買わない事になります。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367743253

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。