高速道路で飛ばしているミニバン カーブで転倒して廃車ですか

普通に高速の走行車線を走っていて後を見たら、追い越し車線をチンタラ走っていたプリ ウスをアルファードがパッシングしまくりで猛烈に煽っていました。しかしプリウスの方は相変わらずチンタラ走っていたので、頭に来たアルファードはとうと う走行車線から抜きに掛かり追い越し車線のプリウスの前に急ハンドルを切って飛び出しました。車とはこんなに簡単に転(こ)けて回転するモノだとは思えな い位に、アルファードは一度空中に跳ね上がりクルクル回転して道路上を転がって止まりました。直ぐに停車し警察を呼んで現場検証にも立ち会いましたが、ド ライバーが一人だけでシートベルトをキチンとしており奇跡的に掠り傷だけでした。アレを見るとミニバンで飛ばす奴も進路を譲らなかったプリウスも愚か者だ と思いますし、自分も巻き込まれないようにしなくては思います。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058612355

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。