VWポロの故障の連続で手放すことにしました。2000年式のポロを所有しています。 正直いままで所有した中で一番故障が多かったです。まず買ってからいきなりATの調子が悪くなり、ディーラーに持って行ったらミッション交換になりまし た。そして次はいきなりエンジンが失火し始めて修理。 そしてウォーターポンプ故障でオーバーヒート、、。エアコンは冷えなくなり、パワーウィンドウが閉まらない等キリがりません。 先日今度はエンジンチェックランプが点灯しました。 感じる異常はありませんが、車検が迫っているので廃車にすることにしました。こんなに多い故障って普通ですか?

何万キロ乗りましたか?5~6万キロ位でやたら壊れますよ。質問者さんの壊れたところ は、かなりの確率で故障します。私はゴルフ4の2004年式に5年乗りましたが、最後の年は最悪でした。同じくウォーターポンプは壊われ、年に3回も大き な故障がありました。結局、車検を1年半も残し手放しましたが下取り30万でした。(中古車買取業者4者で最高値)5?6年でただ同然になってしまうらし いです(>_<)よくよく調べると、それは当たり前みたいです。それぐらいの、ドイツ車はみなよく故障するらしいです。最近のは、どうか知り ませんがf^_^;)次の車を購入するときは、お互いよく調べて購入しましょうね。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448787804

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。