廃車にする前に手元に残せる部品ってありますか?自家用車を廃車にして新しい車を購入するん ですが、廃車にするのがなんともやるせなくて、永年尽くしてくれた愛車を手放すのは辛過ぎます。ほんで本題ですが、車の部品でなにか残せる物ってあります か?直ぐに思いつくのはオーディオ関係とかナビ関係ですが、それも取ったところで・・・っていう気もあります。なにか裏技的な物でこれは外しておいたら便 利だよとか、次の車にも使えたな・・みたいなものがあれば教えてください。なにせ・・廃車ですから。お願いします

だいぶコアですが、私はフロントグリルを取っておいて、ガレージの天井に吊るしてました。記念になる割には、軽くてガサ張りませんよ♪がっちり乗った車ならば電装品は意外と役にたたないと思います。予備で買っておいたヒューズすら最近のクルマに合わずに捨てました。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137708441

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。