車に詳しい方!ご意見お待ちしてます!現在車の購入を考えています。友人が進めてきたのが、 この車でした。かなり良いよ!安い!と一押しだったのですが、私には何がなにやらで…正直あまり可愛くないし…でも5、60万くらいのボロを買うより、 こっちのが正解だろってことらしいです。以下のご意見いただければと思っています。車名 ワゴンR 型番DBA-MH22S 仕様 FX カラー パール走行距離 22000km 年式 19年5月 駆動 3AT ぜーんぶこみこみで、77万円 車体は綺麗で、一切車内は弄ってありませんでした。今現在乗っている、廃車料しかかからない車の廃車料は無料でしてくれるみたいです。聞いてると「安いん だろうなぁ…」とは思うんですが、ワゴンRのこのデザインも色も内装もあんまり…と思っています。でも乗っていれば絶対愛着がわくし、内装は好きに買えれ ばいいから、これを買うのが正解なのかなぁとも考えています。客観的に見て、この車のこの状態で77万は妥当なのでしょうか??ご意見お待ちしてます。

廃車するということはいまお乗りのおクルマはかなり古い?もし車齢13年を超えている なら新車を買われたほうがいいですよ。軽自動車の購入で12.5万円戻ってきますし減税もあります。それほど気に入っていないなら買う必要はないんじゃな いかな…。そのかたがよほど信用のおけるかたならいいですけど、クルマに詳しくないかたが中古車を買うのは基本的にあまりオススメしません…。エコカー補 助金制度http://www.ecocarlife.com/ecocar_tax/エコカー減税とはhttp: //www.ecocarlife.com/newcar/ecocar_tax/エコカーラインナップhttp: //www.ecocarlife.com/newcar/brand.html

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431347174

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。