ヴォクシー、セレナ、ステップワゴン。どれを買ったらいいのか迷っています。長所・短所、ま たはここが好き・嫌いなどを教えてください。ちなみに…・新車登録から13年以上たった車を廃車して購入予定。・子供が1人、0歳児です。・車は2台必 要、もう1台はキューブです。・家族で出かけるにはキューブはちょっと小さいです。

私は5月ノアが納車になりました。ヴォクシーはノアの兄弟車なのでコメントさせていた だきますが、3車種で一番燃費が良いのヴォクシーです(4WD)。会社の上司がセレナ、会社の車がステップワゴン、自分がノアと試乗はDに行かなくても試 すことができ、好き嫌いはあると思いますが、エンジン・内装・外見をみて決めました。確かに、ノア・ヴォクシーと比べるとセレナやステップは末期モデルで すので、値引きは若干あるように思いますが、結局は長く乗るし、高いものなので、妥協せずにじっくり考えた方が良いと思います。私は1ヶ月考え決めまし た。それと、会社の職員で金額等で1ランク小さい車を購入しやっぱり子供などがいるのでと、結局セレナに1年で変えて2重のローンになった人もいるので、 その辺を考えたほうが良いと思います。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427895179

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。