車の納車についてディラーで新車を契約しました。契約の印鑑を押す前に納車日の確認をしまし た。そのときの話ではゴールデンウィーク前か、明けには納車できるということでした。しかし、その数日後、納車日が5月30日に変更になるといわれまし た。理由はゴールデンウィークの関係で生産が遅くなるとの話ですが、恐らくその日よりは早くなるとのことでした。5月30日に納車であれば翌月に持ち越し てください。といいました。しかし、今月に売り上げたいという話で断られました。今、乗っている車がブレーキのジャダー?を起こしていて、廃車する予定で したのでだましだまし乗っていましたが、先週、ブレーキが効かない状態になり、5月30日まで三週間もあるので泣く泣く修理しました。三万円ほどかかりま した。こちらは泣く泣く三万円もいらない出費をしたのに、納車を来月にできないことに苛立ちを感じております。しかもここのメーカーでは恐らく、生産する 日にち、台数が決まっていて契約の時までに調べていればこんなことにならなったのではないかと思っています。 会社名はホ○ダです。みなさんはどう思われますか?お知恵を貸してください。よろしうお願いします。

恐らく既に登録も済ませてるのでは?試しにナンバー変更出来ますか~?と聞いてみれ ば~車がまだ生産工場でも全ての登録は出来ますので既に契約が済んでいれば自動車税の月割り計算とか 済んでる訳だから 今更、契約書の変更が面倒いってのもありますね・・・・お金を払ってなければ、違約って事で3~5万円の迷惑料の請求は可能と思います・・・予定どうりに 納車されてれば 貴方は無駄なお金を使わないで済んだのですから・・・・最低でも 満タン、オイル交換5回分は勝ち取りましょう!!!!

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1226121797

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。