先日の豪雨で新車が水没!車両保険に入っていませんでした。どうしたら...。先日の豪雨で 新車のヴァンガードが完全に水没してしまいました。まさかこんなことになるとは思わず、車両保険には入っておらず、ディーラーからは廃車と言われました。 車両保険に入っていない場合でも何らかの保証がされる事はないのでしょうか。また、次に買うお金もないので何とか直して乗ることはできないのでしょうか。 修理屋は直してもすぐ壊れる可能性が高いので勧めないとの事。300万円が一瞬に飛んでいったので、かなりショックです。お知恵をください。

車を愛する者として悲しみ、解ります先日のTVで水没した車の話をしてましたマフラー に水が入いった時点でアウトエンジンも全部解体して掃除してと大変な手間が掛かるそうです内装もシートもアウトなので全張り替えで買っても変わらない位と 説明していました修理屋さんの言う通りに直しても・・・だそうです地町村で水害多発の為に何か保証制度を設けているかも・・・かも・・・自分の知る限りで は無いみたい・・・ヴァンガードかぁ良い車なのに勿体ない・・・車両保険も相場の問題で自分の掛けたい金額で無いのがデメリットですよね最低限の新車で 戻ってくる金額を初回掛けられても(たいがい上限あるけど)翌年には下がって行きますそれでも今の相場扱いなので200万程度はついているけど中に有った 物の被害が有った時の保険入っていません?タイヤやホイールやバンパーなどのパーツを分解して売る事も可能です駄目なのは内装とエンジンですから誰からか 良い知恵が出て来ると良いですね

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218885852

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。