代車について。主人が先日に事故を起こし車が廃車になり、新車を買おうとしています。納品は 7月頃です。そして前の車を買い今現在代車を借りてる所とからは『別の所で買うのなら代車をすぐに返してくれ』と言われました。主人の勤務先は車で片道 45分(夕方~夜中の勤務時間・駅へも徒歩30分なので電車バスは無理)何かお知恵を貸してください。

常識で考えたら、代車を返すのは当然だと思います。車屋さんにしたら、自分の所で買わ ない、修理もしない人に、代車を提供する意味がありません。ご主人の通勤うんぬんは、自分の都合であって車屋さんには関係ない話です。速やかに代車は返却 して、通勤手段は自分で確保することですね。現実的にはレンタカーか、新しく車を買う所に相談するかでしょうね。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116812416

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。