バッテリーがもうダメみたいです・・・最近しょちゅうバッテリーがあがり、エンジンがかかり ません。その度にJAFに来てもらうのですが「もうバッテリーがダメですね。この夏もちませんよ。」といわれています。でも、車検が11月なので次は買い 換えるつもりで(今の車は古いので廃車です)今バッテリーを変えるのはもったいないと思います。かといって今すぐ車を買うのはちょっと無理です。で、ネッ トで検索すると安いバッテリーを売ってたりするのですが自分で取り付けができないし、どうしたもんかと思っています。中古でもなんでもいいんです。あと 5ヶ月だけなので。安くバッテリーを交換できる方法を教えてください。

車の解体屋さんだと、とりあえず半年くらい持ちそうなバッテリーを安く譲ってくれますよ。少しだけ手数料(1~2千円程度?)出すと取り付けもしてくれます。一度ネットで近所の解体屋さんを捜してみてはどうでしょうか?

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211798957

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。