ドライブの途中で車が故障してその場で廃車にすることを決めた場合無料でその場に取りに来てくれる廃車買取会社ってあるんですか?

故障した場所の近くの車屋さんかディーラーに頼めば良いと思いますよ。私も昔、廃車寸 前の車で旅行中に高速道路上でヘッドガスケットが吹き抜けてしまいました。(そんな飛ばしてた訳ではないんですが・・・。)何とか動ける状態ではありまし たのでとりあえずJAFでインター出口まで運んでもらい、近くのディーラーまで自走で持ち込みそこで車だけ処分してもらいました。(1万円ぐらい支払った と思います)ナンバーは自分で外し、車検証と一緒に持ち帰り行きつけの車屋で一時抹消手続きのみしてもらいました。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361949398

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。