今日、車を売りました。理由は車を維持していく経済力が無くなったからです。レガシィの古い ものなんですが、きちんとメンテナンスしていたのでまだまだ問題なく乗れていました。が、売るとなると値段が付けられず車屋によると、廃車にするとのこ と。なんか、悲しくて悲しくてここに書き込んでしまいました。家から運びだされる車を見送った時は密かに泣いてしまいました。なかなか立ち直れそうにあり ません。つぶされる車のことを考えたらかわいそうで(T_T)どうやって気持ちを切り替えたらよいでしょうか。10年間、苦楽を供にしてきた車だったの で。

お気持ち察します。僕もタイヤが買えなくて(笑)インテRを手放した事があります。リ アをオカマ掘られて修復歴ありとされ、しかも違う色に全塗してしまった為に日本じゃ売れないと言われてしまいました。結果的には海外へ輸出されスポコン兄 ちゃん達に売られて行きました。考え方を変えればそこまで大事に乗られた車を見ず知らずの他人が何の手入れもせずにボロボロになって行くのを見るよりは 「自分の手で看取った」と思えばどうですか?僕は自分の乗っていた車が最高なので自分の車を他人が乗っているのを見る方が辛いです。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154731871

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。