車庫証明?について。市営住宅にて、市の管理する駐車場に、普通自動車を駐車していたが、こ のたび、今月いっぱいで、普通自動車を廃車し、同時に、軽自動車を購入。ようするに、車種の変更となり、①市には、当然、車種変更届けでいけると思うので すが、②警察署には、「軽自動車の保管場所届」<車庫届出>を出さないと、いけないのでしょうか?今回、あくまで、車種変更で、あって・・・そのまま、市 の駐車場を使用するわけで・・・②は、あくまで、購入した際に、確保する場所を・・・ですよね?ってことは、②警察署には、車種の変更か、何か、提出する のでしょうか?

市営住宅なら、みんな路駐でOKですよ。(^-^)近所の普通の一軒家から苦情がきて も、みんな無視してますよ。市に苦情を言った家を探し出して嫌がらせや畏怖を感じる行為をしてお礼参りに余念がありません。市営住宅は無法地帯ですから、 警察も「ああ、また市営ね」で済ませられますよ。('-^*)/脅しでしか自己表現できない哀れな精神病人の集まりですからね☆

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149545281

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。