走り屋の卵です。前回乗っていた車のほうが諸事情により廃車となりました。そこで新しい車を 購入しようと考えています。予算としまして総額で90万円です。今まで四駆だったのでグリップ走行を行っていました。機会があればドリフトの練習もしたい と考えています。なので、FRがいいなって思ってます。諸事情により180SXは乗れない状況です。(心の傷が原因です;;)また、回りが車を持っていな いので足となる場合もあります。なので、4人乗り以上が欲しいと考えています。どのような車がいいか一緒に考えてください!

走り屋のタマゴって、自分で言うなよおまえは決してタマゴじゃねーべ。じゃあ、素人のキミはスープラにしとけば。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444667369

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。