車が動かなくなりました(泣)先日、12年乗ってる愛車がエンジンがかからなくなりJAFの 方に来ていただくとセルモーターがもう限界とのことでした。今年に入り電動サイドミラーが電動で動かなくなり手動。雨漏り修理(5000円で修理)。リア ウィンドーウオッシャー液でなくなる。といろいろあるのですが、11月が車検でもう3月のため税金のことも考えて廃車にして中古車購入か、とことん直して 乗るか迷っています。結局は自分で決めないといけないとはおもっているのですがなかなかです。車に愛着はあるのですが今後さらにいろいろ壊れたらと思うと 子供2人いますし修理費用のことが不景気もあり不安です。優柔不断ですが相談のっていただけるとうれしいです。

何を乗られているかはわかりませんが、今後も多少の故障は必ず起きるでしょう。また、だからといって中古車であれば故障もする可能性があります。故障などで悩みたくなければ保証が付いている3年以内の車を考えた方がいいかもしれません。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137394141

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。