ホンダ フリードを購入したくてディーラーで見積もりを出して貰いました。値引きは7万円でトータル250万円、現在の車は14年目で廃車にして補助金25万円を 貰う予定です。予算は220万円だったので結果+5万円高です営業マンは、これ以上の値引きは無理な様子。後は備品でなにか必要なものがあればと聞いてき ました、いくらぐらいの金額までならサービスしてくれるでしょうか?先日は即決して欲しかったようでしたが、旦那が即決は無理と言い、帰ってきました。営 業マンは契約を急いでいる様子で少し疲れました。

値引き額はどこでも・だれでも同じ様に出るものではありませんが、7万円の値引きは少 ないと思います。15万円位は狙えると思います。他の経営の違うホンダディーラーへも行って商談すると状況は変わると思いますから、他のディーラーへの 行って商談するのが良いと思います。他のディーラーが近くになく、商談しているディーラーから購入する事になるのなら、今の条件は初めての商談なら、次回 行けば少しは条件は変わって来る(値引きの上乗せはある)と思いますが、これ以上の値引きの上乗せは無理と言われたら、こちらから予算は220万円といっ て、220万円になるなら契約すると言って良いと思います。値引きの上乗せとオプションの合計で5万円以上(支払い220万以下)になるように話して見る と良いと思います。>即決して欲しかったようでしたが、旦那が即決は無理と言い、帰ってきました。目標額に届いて納得が行っていれば、即決でも良かったと 思いますが、目標額に届いていなかったのに即決しなかった事は良かったと思います。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327037143

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。