自分はまだ免許未取得の若造で、将来どんな車を買ったらその先どうなるかといったことを全く 想像できません。それで質問です。初めての車で外車を買うのは無謀でしょうか?自分はBMWのZ3Mクーペか、E36M3を購入したいと夢見ております。 上記のような高性能輸入車を初っ端から購入するのは無謀ですか?下手に初心者が運転すると、廃車が時間の問題ですか?予算は230万です。ご回答お待ちし ています。『お前馬鹿じゃねーの?』等の回答は勘弁してください^^;心が痛みます。。。。

止めといた方が賢明です最初は軽自動車かマーチ・bBクラスの車を薦めます事故って廃車になっても気になりませんいきなりBMWだなんて買うと「アイツ調子に乗ってる」だなんて事を思われるカモね

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122629271

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。