廃車にしましたが、純正ホイール・新しいタイヤがあります。引き取ってくれるところはないで しょうか?スタッドレスタイヤに履き替えていたときに、全損事故を起こしました。家に夏タイヤを履いている純正ホイール・タイヤがあるのですが、どこかで 引き取ってもらえないでしょうか?お金は別に欲しくないのですが、ホイールは特別仕様車のもので希少価値があると思いますし、夏タイヤも今年変えたばかり のレグノでまだまだ山があります。もったいないので、誰か引き取って欲しいのですが。オークションは面倒です。

ただ同然にいいならタイヤ屋でも中古パーツやでもどこでも引き取って貰えます。ある程度お金が欲しいのなら面倒でもオークションで売った方がいいですよ。 軽自動車の純正15インチとかなら5万くらいになりますし、、(パーツ屋に売ったら1~2万がいいとこ)

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221185732

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。