至急!下取り0円の車。今回、車の乗り換えをします。古い車に乗ってたものですから下取り査 定が0円でした。まぁ予想してたので下取り0円で車を引き取って下さいと言いました。その時、車屋さんは廃車にすると言っていました。それから1週間後、 車を廃車にするならオーディオを外して廃車にしようと思い、車屋に連絡すると現状態でお願いしますと言われました。廃車にはせず他の業者に回すのが決まっ たからと言われました。下取り査定がいくらかあるなら現状態で渡していいんですが、査定が0円なのに現状態で渡さないといけないんでしょうか?査定が0円 ならオーディオ外しても問題ないですよね?

だめです。サインをしちゃうと「この状態から一切手をつけません」ということですから

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019190730

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。