車を、廃車にするとして車の解体屋に持って行ったら 買い取ってくれるんでしょうか?大手買い取りセンターに無料査定してもらいましたが、1万から2万ぐらいと電話で言われました。でもまだ車は見てもらって ません。10年式走行10万㌔と車種ライフと車検は今月末までと、ネットに入れて電話来ました。現物を見てもらう予約を他の所にもしてますが、たぶん査定 額は増えないと思います。解体屋の方がいいですかね?廃車手続きは自分で行けるので あまりお金かからないと思うし。どちらが いいでしょうか?日にちが無いので 悩んでます。初めての事で、不安です。誰か 回答いただけますかm(__)m

車屋です。大手や買取専門店では2万以上は不可能です。町の車屋なら5万つけてもおかしくありません。なぜなら20万~30万の予算で軽自動車を探している客をもっている可能性が高いです。走るのであれば5万つけます。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417803519

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。