十数年愛用してきた車を廃車にします。ガソリン残量が残りわずかになり、30数キロはなれた 自動車屋さんに持って帰ってもらうのに足りないかな?ということが針の位置でわかります。Eのところで針があり、警告のランプが点灯しています。後30数 キロ走れますか。車は2000でリッター当り10キロ走ります。

気になるのであれば、近所のセルフのスタンドで5Lも入れてこれば問題ないと思いますよ。有人スタンドで5Lは恥ずかしさもあるでしょうけど、セルフなら大丈夫。金欠の月末を乗り切るのによく使ってます>少量給油

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213263087

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。