【車にスプレー いたずら】初めて質問させていただきます。先日、運転席側から後方のランプにかけて黒いスプレーでいたずらされました。10年以上前の中古車なのと(白) 傷へこみはあるし、早くて来年引っ越し予定で廃車するので修理に出すのは躊躇ってしまいます。お恥ずかしい話、車両保険には入っていませんし子どもがいる ので金銭的にきついです。カー用品店等でスプレーされた部分を消せる物は売っているのでしょうか?ちなみに車の色は白ですが光沢が出るものが塗られていま す。変に自分で修理したら光沢がなくなってしまうと思いますが、いたずらされた部分が消えれば良いです…。車の知識が全くないのでどうかアドバイスお願い します。

大変な目にあいましたね。カー用品コーナーにシンナーが売られていると思うのですが、 これをキッチンペーパーなどにしみこませてふき取るようにするととれると思います。時間経過が短いほどとりやすいです。放置しておくとまたやられますから 早い方が心理的にもよいかと思います。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169903666

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。