車購入でアドバイスください。スープラSZ-Rに乗ってたのですが今回の地震の津波で廃車に なりました。しかしもう一度スポーツカーを購入しようと思ってます。候補はスープラRZ. FD. R34GT-Rです。もう一度スープラもどうかと思ってますが皆さんが私の立ち場ならスープラはありだと思いますか?あと状態か比較的多いのはどの車種で すか?宜しくお願いします。

気に入って乗っていたなら私でも「スープラ」を購入します。しかも次期はターボを検討 しているならNAとターボ両方が楽しめていいかと思います。今現在、年配の方がスポーツカーに乗る方が増えています。70スープラやFDなども乗りました がもっと年になってもまた乗りたい車と考えています。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069490535

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。