1Gの マークⅡブリッドのM/T化した方いますか?今 乗ってなくて 廃車放置してる ブリッドあるのですが 1Gに加工して取り付け可能な m/t ご存じの方 おられますか?1jz は m/t化よく聞きますが 1Gは あまり聞かないので 面白そうかな?と思って今 平地なら簡単に 175km / h 出るし 普通に乗る分には燃費14km / l エンジン少し 全体的に遊びなくし 足クラウンエステートに交換しただけですが前 少しだけ乗ってすぐ壊れたレガシィワゴンより まず壊れない車なので もう少し 面白い車 目指そうと思って ・・・・変な 質問で すいませんです

基本、MTミッションは20年以上前からのダイナのミッションを流用し続けているので、合うはずですねほとんどバージョンアップもしてないので付くと思いますよ

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164027266

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。