車のナビ AVIC- ZH900MDを友人よりもらいました 取付けは自分で出来ますか?オートバックスとかに頼むといくら位取られますか?画面が暗くてオレンジ色をしています (友達の廃車する車に付けてた時)よろしくお願いします

ナビを、お友達の車から取り外す作業を手伝われたら、分かると思います。その逆をすれ ば、ご自分の車にも取り付け可能です。>画面が暗くてオレンジ色をしています 取り付け前に、要修理の状態ですね。現物を見ていないので修理費用は分かりません。メーカにお問い合わせ下さい。取り付け工賃は、オートバックスだと標準 で15000円。車種やナビの種類によって金額が異なる場合もあります。その前に持ち込み可能なお店かどうか問い合わせしておいて下さい。 http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/av.html変換ケーブルはカー用品店で購入可能です。 2000円くらいかな?店員さんに対応車種を確認して選んで下さい。頑張って下さいね。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062729880

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。